· 

大田原東武20周年記念ハワイアンフェア

9月24日、地元大田原東武での20周年記念ハワイアンフェアに参加しました💃

地元でのイベントはなかなか無いので、大変うれしいお知らせです。

なので、生徒のご家族やお友達とたくさんのお客様に応援に来て頂き、さらに嬉しいひと時でした

今回は、初舞台の新人さんやケイキを卒業し4年ぶりに復帰してくれた高校生も参加してくれたり、

ケイキもワヒネも新曲を披露したり🎶 

 

いつも以上に、ドキドキハラハラ楽しいステージとなりました(^_-)-☆

 

また来年も開催されると良いなあ~、と願っています(^^)/

 

そして次は、来年1月のホイケです。

あっという間にもう10月!!

頑張れ!私たち🌺