· 

Hoike 終わりました

無事に発表会が終わりました💃

年明けから、コロナ感染者が急激に増えてとても不安な状況の中、

たくさんの方の支えにより予定通り開催することが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コロナ禍になり、

思うようにレッスンできなかったり、

イベントも無くなってしまったり、

みんなのフラに対するモチベーションが下がってしまったり、

辞めてしまったり・・・

そんな先が見えない状況の中、私たちらしい温かなミニミニ手作り発表会ができました(^_-)-☆

 

みんな、楽しかったかな。。。

今まで以上にフラが好きになってくれたかな。。。

そしてまた、次の目標に向けてレッスン楽しんでくれるかな🌺