· 

目標に向けて

もう6月!

月日の経つのはあっという間・・・というのが最近の口癖。。。

 

コロナ禍という災害が始まって1年以上が経ち、私たちの日常は大きく変わってしまいましたね・・・

でも、そんな災害にも負けない元気な身体を作り、乗り越えていきたいと常に自分に言い聞かせています。

たくさん食べて、たくさん体を動かして、たくさん寝て、そしてたくさん笑って。

そんな当たり前の事が元気の素であるように思います。

 

さて、私たちのハラウは、

来年1月にホイケ(発表会)を予定しております♪

こんな状況だからこそ、目標をもって頑張ってほしいなと思います。まだまだ先のようで、実はあっという間(^^♪

楽しみです🌺