· 

レッスン再開しました

6月14日から、予定通りレッスンが再開しました。

3月から休講になり、毎月レッスン延期のお知らせ。。。。( ノД`)シクシク…

いつまで続くのかな。。。年内は無理???なんて思いながら、

やっと、再開することが出来ました。

でも・・・・本音は・・・ドキドキ・・・・でした。

 

教室に入ってくる生徒はみないつもと変わらぬ感じで不通に。。。

勿論手の消毒・マスク着用(ここだけ今までと違う)ですが。

 

みんな元気で、久々の仲間との再開、話が弾み楽しいレッスン時間になったのは言うまでもありません(^^♪

 

そして、「早くレッスンしたくでウズウズしてました!」なんて言葉も言ってもらえて、色々な心配事も一瞬に消えた感じで嬉しかったです(^◇^)

 

また、ケイキちゃんママから、手作りの可愛いハイビスカスの髪ゴムをこんなにたくさん頂きました。

嬉しいですね(^_-)-☆

 

まだまだ日常に戻るには時間がかかると思うけど、コロナに負けない元気な体を作り、「with コロナ」でこれからも頑張っていきたいと思います!

 

追)久久のレッスンで体中がジンジンでしたが、とても気持ち良かったです🌺