· 

フラフェスティバルin那須

今年も那須フラフェスに参加しました。

雨予報でしたが、朝から青空も少し顔を出してくれてお天気も私たちの味方をしてくれたみたい(^^)/

今年は、ケイキ2チーム&ワヒネ2チームで参加。

どのチームも一つになって頑張りました🎶

そして、本番のステージが一番素敵に踊れていました☆彡

 

そしてそして!ケイキチームが賞を頂きました。表彰式が終わり楽屋に戻るとケイキたちから「先生ありがとう」という言葉を聞いて、とーってもうれしかったです♡

 

どのチームも私にとっては1番。これからもみんな仲良くフラを楽しんでいこうね(^_-)-☆

 

まだまだヒヨコの教室なので、参加することに意義がある、場数を踏むことが大切、そして何より楽しむこと、と思っています。

そして、来年もまた、みんなで参加できることを願って私も頑張ります🌺